ヴォルスタービヨンドリキッド

ヴォルスターリキッド

ついに登場!2018年No.1増大サプリと呼び声の高いヴォルスタービヨンドのリキッドタイプです。

偽物の情報や嘘の書き込みも増えていますので正しい使い方や効果がよくわかりません。そこで実際に購入して使ってみた体験談をまとめてみました!

 

使ってみた感想

実際に使ってみてわかったことを伝えます。

感想まとめ
・ジェルのようなネットリ感はなく、サラっとした液体
・メンソールのようなスースーする感覚がある
・30秒も経たずにジュワッと暖かくなってくる
・無味無臭
・使用後は洗い流す必要あり


ジェルのようなベタつき感はまったくありません。軽くトロみがある程度で基本的にはサラサラとしています。
塗ってみるとメンソールのようなスースーとした感覚と内側から熱くなってくるような不思議な感覚を覚えます。ニオイは全然ありません。

ヴォルスターリキッドの成分

ヴォルスターリキッド成分
グリセリン、ジグリセリン、DPG、シトルリン、アルギニン、タウリン、リシンHCI、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCI、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、スイカ果実エキス、ヒトオリゴペプチド、イチョウ葉エキス、PCA亜鉛・・・etc.

シトルリン、アルギニン、イチョウ葉エキスといった増大サプリではメジャーな成分のほか、直接塗るタイプということで血行促進効果を狙った成分やヌルヌル成分が多く入っているようです。

正しい使い方は?

塗り方について

効果を得るためには亀頭から竿の根元までペニス全体に塗布する必要があります。
順番ですが、勃起後にまず亀頭の先頭からカリの裏までをまんべんなく塗ります。次に竿全体を塗り、最後に根元の部分までしっかりと塗っていくと効率よく塗れます。

1回の使用量は?

ヴォルスターリキッド使用量
※写真は1プッシュの量です

ペニスのサイズにもよりますが、1プッシュで十分塗りこむことができます。オナニーやセックスで使用する時にはヌルヌル感があったほうがいいので2プッシュくらいがオススメです。

1回の使用量
・1人で使う場合:1プッシュでOK
・オナニーやセックスで使う場合:2プッシュくらいつけてOK(ヌルヌルして気持ちいい)

使用時間は?

塗布する量やコスり方にもよるので時間表記は難しいのですが目安として5分~20分くらいです。

使用できる期間は?

120ml入っていますが、毎日使い続けると1ヶ月で使い切ります。
※毎日のように射精すると精液が薄くなったり勃起力の低下につながるといったデメリットがあるので、射精時に使う以外ではお風呂の前に塗り、
10分から15分くらい経ってから洗い流すのがよいです。

ヴォルスターリキッドの効果

ヴォルスタービヨンド(サプリ)と併用して使いましたが、はっきり言って急激に太く且つ長くなったという感じです。

使用してみて実感したことをまとめます。

実感まとめ
・使用した初日から太さがアップする
⇒シャワーで洗い流す時「あれ?こんなに太かったかな?」と思うくらい太さに驚きます。
・3日も使うと、明らかに長くなってきます
・セックスで使用すると、女性がいつもよりイキまくりました。
⇒コツは、女性の性器にもちょっと塗ります。中ではなく、手前で十分です。すると、普段はあまりイかない彼女の顔が見るからにエロくなり、興奮してイキまくっていました。私のサイズは12.5cmと小ぶりなのですがそれでも3分に1回程度はイかせることができました

サプリと違う点ですが、サプリは飲むだけですがヴォルスターリキッドは気持ちよくなれることです。個人差もあるともいますが長さよりも太さを実感できましたし、サプリと併用して使うのがオススメです。

ヴォルスターリキッドは女性にも使える?

ヴォルスターリキッドリキッド女性

女性への安全性

女性の体はデリケートなので使用に躊躇する人もいると思います。
ローションで危険と言われる成分はポリアクリル酸ナトリウムです。一般的な男性用ローショングッズにはこの成分が含まれていますが、
この成分は女性に使うと
「膣内の水分を含むことでヌルヌル成分が発生するので、中が乾いてしまう」
「体外に排出されにくいので膣内に残り、菌繁殖の原因になる」といった問題があります。
ヴォルスターリキッドについてはポリアクリル酸ナトリウムは含まれていませんので安心して使えます。

女性に使ってみた感想

私の彼女が使ってみた感想としては、アソコが熱くなり、興奮が抑えられなくなったそうです。
ヌルヌルとした感触がマッサージ効果をもたらしてリラックスできること、スースー感の相乗効果でいつもより敏感になること、そしてアソコが熱くなることで普段より敏感になるとのこと。

もちろん増大効果などは女性には関係ありませんが、感度が良くなる」「気持ちよくなる」という点では女性にも十分使える商品です
当然ですが男性同様、使用後はシャワーなどで洗い流す必要があります。

女性の感想
・リラックス効果で開放的に!
・スースー感で敏感に!
・塗った箇所がジュワっと暖かくなり大興奮!

 

ヴォルスターリキッドの効果的な使い方

増大対策として

増大成功
ヴォルスタービヨンド(サプリ)が内部から体質改善を図るのに対してヴォルスタースリキッド(ローション)は直接局部に浸透させます。言うならばハゲ対策でいうところの飲み薬とリアップのような塗り薬のような関係です。どちらも効果的ですが、使用した感想としてはリキッドタイプの方が即効性があります。

 

タイプ 方法 平均使用期間 長さ対策 太さ対策
サプリ 体質改善 3~6ヶ月
リキッド 直接浸透 1~2ヶ月


アプローチ方法が異なるので、両方を同時に使用しても問題はありません

増大に成功している人の口コミでも併用している声が多くありますのでサプリと一緒に使っていくとよいと思います。

セックスで使用してみた

ヴォルスターリキッドをセックスで使用
女性をイカせることがニガテな私でもおもちゃを使わずにイカせまくることができました。まさに「男の威厳を取り戻すとはこのことか!」という感じです。

ヴォルスターリキッドとヴィトックスリキッドはどちらがオススメ?

ヴォルスターリキッドとヴィトックスリキッド

個人差(体質との相性)がありますが、個人的にはヴォルスターリキッドの方が即効性も増大効果も高かったのでヴォルスターリキッドをオススメします

使用後に洗わないとどうなる?

ヴォルスターリキッド洗わない
長時間洗わないとヌルヌルが不快な気分になってきます。かぶれるなどの症状がでるかもしれません。パンツも汚れますので使用後は速やかに洗い流すほうがよさそうです。

ヴォルスターリキッドの副作用は?

副作用の心配
ヴォルスターリキッドはボディローションなので副作用の心配はありませんが、以下の点は注意が必要です。

注意点
・直接塗るタイプなので傷口などに塗るとヒリヒリする可能性があります。
・個人差がありますのでアレルギーがある方は成分を確認してから使ってください。

 

ヴォルスターリキッドは楽天でも買える?

楽天などでも売っていることがありますが正規品ではありません。横流し業者が販売しているものなので品質が一切保証されていません。人体の中でも特に大事な性器に塗るローションなので公式サイトで購入することをお勧めします。

ヴォルスターリキッドはドラッグストアでも買える?

ドラックストアでは販売していません(取り扱いはネットのみ)。転売品などは品質保証の点で問題があるので公式サイトからの購入をお勧めします。

まとめ

ヴォルスターリキッドイメージ

リキッドタイプはアプローチ方法が異なるのでサプリと併用することで増大効果が倍増します

さらにはオナニーでもセックスでも楽しめるメリットがあるので是非試してみてください!ヽ(^。^)ノ

 

 

おすすめの記事