ペニス増大サプリといっても、その種類は豊富です。また、サプリに関する口コミやウワサの中には少なからずマイナスな評価もあるため、「どの商品を信用していいかわからない」という人は多いと思います。
そこでオススメしたいのが、今回紹介する「ヴィトックスα」です。ヴィトックスαには、他のサプリにはない人気の秘密があります。

ヴィトックスαが人気の理由

ヴィトックスαが人気の最大の理由は、独自配合された天然成分への期待度が高いことが挙げられます。そもそもペニスが勃起すうr原理ですが、ペニスの周りを覆う海綿体に血液が大量に流れ込むことで勃起状態になります。つまり血液の流れが悪かったり血管が収縮していたりすると、勃起時のペニスは最大限に大きくはなりません。

そしてその作用をサポートする成分として、代表的なものが以下です。

  • シトルリン
  • アルギニン
  • 亜鉛
  • サポニン

ずばりヴィトックスαでは、これらの成分を一度に摂取することができます。その他にも、動物系、植物系、ミネラル系合わせて100種類以上のペニス増大に効果的な成分が配合されています。さらに、他のサプリにはない特徴としては、血管拡張作用による動脈硬化改善が期待できる成分「レスベラトロール」が配合されている点です。レスベラトロールには老化を防ぐ効果もあると言われており、ペニスの勃起持続力の維持・向上や精力減退の予防といったさまざまなメリットが期待できます。

効果を高めるには「生活習慣」と「食事」が重要

ヴィトックスαに限らず言えることですが、ペニス増大サプリの効果を発揮させるためには規則正しい生活習慣を送ることが必須です。
不規則な生活習慣は、血液のスムーズな流れを阻害したり、疲労やストレスを蓄積させて精力や活力の低下を招いたりする原因です。せっかく増大サプリによってペニスに有効な成分を摂取しても、体内でこうしたマイナスな現象が起こると効き目は半減してしまうことになります。
また、食事からもシトルリンやアルギニンといったペニス増大に有効な成分を積極的に取り入れていきましょう。シトルリンは、スイカ、きゅうり、メロンなどから多く摂れます。
そして、アルギニンは豚肉、大豆、鶏卵、サバなどに含まれます。豚肉100g中には約7900mgのアルギニンが含まれており、アルギニンを摂れる食品の中ではトップとなっているので特にオススメです。

※参考:文部科学省「食品成分データベース

まとめ

ヴィトックスαなどのサプリをこれから使おうと考えている人は、生活習慣や食事も並行して改善することが早く効果を上げるポイントになります。

おすすめの記事