チントレして大きくなったって本当?       

チンコを大きくするトレーニングをご存知ですか?チンコのトレーニング、略してチントレですが、どのような方法なのでしょうか?

私が実践してきたチントレの方法を2つ紹介します。

代表的なチントレは2

チントレには主に2つのやり方がありますので、それぞれのやり方を説明します。

チントレその1・ミルキング

牛の乳しぼりのような動作を行うチントレがミルキングです。

チンコは海面体に血液が流れ込むことで勃起しますが、チンコを根元から先端に向けて順に握り込むような動作をすることで血液を強制的に送り込み、海綿体の血管を拡張するというトレーニングです。

チントレその2・ジェルキング

ジェルキングもトレーニングの狙いはミルキング同様、血液を海面体に強制的に送り、血管を拡張することですが、握り込むような動作ではなく、チンコの根元から先端に向けて扱くような動作をするとレーニングです。

欧米ではミルキングよりも一般的なチントレ手法と言われていますが、潤滑剤としてローションを使用する必要があります。

継続しやすいチントレは?

どちらも実践した経験から言えばローション等を使用せずにチントレが可能なミルキングの方が手軽だと思います。

また、ジェルキングはチンコの根元から先端にむけて力を入れてしごくような動作となるため、包皮が伸びてしまう可能性があるのが気になりました。

まずはミルキングを継続して行ってみることをおすすめします。

サプリメントを併用してチントレの効果をアップ!

ご紹介した2つのチントレ、どちらも勃起した時に海綿体に流入する血液の量を増やすために血管を拡張するという意図ですが、血管を拡張する作用を持つ成分があるのを知っていますか?

それはアミノ酸の1種であるアルギニンとシトルリンという成分です。

これらの成分を配合したサプリメントを摂りながらチントレすることでより効果的にチンコを大きく育てることが可能になります。

最もおすすめなのはヴィトックスαです。数ある増大サプリの中で4年連続で売上1位ということからも効果が期待できますが、アルギニンやシトルリンを配合していることはもちろん、100種類以上の有効成分を配合している点も見逃せません。

また、日本人に合わせて開発され、日本国内で生産しているという安全性の高さもおすすめできる理由の一つです。

ヴィトックスα公式サイトはコチラ>>

チントレ+サプリメントでチンコを大きく育てよう!

チントレは「陰茎海綿体に血液が流れることで勃起する」という仕組みをより効率的にできるようにすることで勃起時のペニスを大きくするトレーニングです。

筋トレと同様に、即効性を期待するのではなく毎日継続的に行うことが大事になります。

アルギニンやシトルリンを配合した増大サプリメントを併用してチントレすることでより効果的にチンコを大きく育てていきましょう!