ペニス増大サプリは増大手術に比べると即効性は低いものの、誰でも手軽にペニス増大を目指せるため多くの男性から人気です。ただ、まだペニス増大サプリを使った経験がない人は「何か怪しそう」と漠然とした不安や疑問を持っているのではないでしょうか。
増大サプリに対して抱かれがちな不安や疑問と、それを解消するための回答をご紹介します。

ペニス増大サプリに対する不安・疑問

ペニス増大サプリに対してありがちな不安や疑問は以下の3つです。

増大サプリに入っているべき必須の成分はある?

ペニス増大サプリをうたう商品はたくさんありますが、少なくとも次の2つの成分が入っていないサプリはペニス増大サプリとは言えません。

・シトルリン

・アルギニン

 

これらには体内の血管を広げる働きをする作用があるアミノ酸の1種です。勃起時にペニスに血液が大量に流れ込むことをサポートしてくれるため、勃起力を高める成分として必須と言えます。

さらに亜鉛やマカなども、評価の高い増大サプリに入っている成分として知られています。

 

副作用のリスクはないの?

ペニス増大サプリは薬ではなく栄養補助食品の1つです。あくまでもサプリメントですので、副作用の心配はないと言えます。

ただ、アルギニンや亜鉛といった成分は、過剰に摂取しすぎると下痢や嘔吐などの症状が出ることもあります。また、病気などで薬を服用中の方は飲み合わせの問題がありますので、一度医師に相談することをお勧めします。

粗悪品の見分け方は?

増大サプリの中には粗悪品や、怪しい販売会社があります。

信頼できる商品・会社かどうかを見分けるためには、購入時に以下の3つのポイントに当てはまっているかを確認しましょう。

  1. GMP保証など、第三者基準からの品質保証がある
    日本国内で製造していることはもはや必須条件です。重要なポイントはその工場の品質です。口に入れるものである以上、
    一定基準の審査をクリアーしていないと安全とは言えません。
  2. 成分量を明確に表示している
    全ての成分量を公開することは料理のレシピを公開することと同じなので、どのメーカーも行っていませんが、
    シトルリン、アルギニンの成分量まで非公開となっているサプリは避けたほうが良いです。
    中には、0.00001g配合など、「もはや入っていないじゃん!」といったサプリも存在します。
  3. 「誰でも絶対に○cm以上大きくなります!」など誇大広告をしていない。
    誇大広告をしているメーカーは怪しいところがほとんどです。今の時代に誇大広告をしている
    メーカーはだいぶ怪しいと思って問題ありません。
  4. 返金や保証のサービスはついている。
    最近では30日以内の返金保証を付けているサプリが増えてきています。
    個人的には30日では増大効果を実感するには少し短いかなと思いますが、それでも、ご不満だった利用者には返金を受け付けるという姿勢は
    紳士的で好感がもてます。30日間の返金保証を謳っておきながら対応しないとなると消費者庁が黙っていないと思いますし、メーカーもそれなりの自信があるから返金保証をサービスとして提供しています。つまり、自身がないメーカーは返金保証はつけれないので、返金保証が付いた増大サプリを選べば良質なサプリの可能性が高いと思って問題ないでしょう。

 

また、信頼できる比較・評価サイトでランキングの上位に上がっている商品をチェックしてみる、というのもオススメの方法です。

 

    まとめ

    増大サプリに関する疑いや不安をある程度解消できたのではないでしょうか。
    増大サプリは医薬品ではありませんので、ちゃんとした増大サプリであれば副作用の心配はしなくても大丈夫です。

    • 増大サプリとは
      ペニス増大サプリとは何なのか?
    • ヴィトックスα人気の秘密まとめ
    • 睾丸マッサージで精力アップ!効果的なやり方や効果まとめ
    • ペニスサックを活用するメリットまとめ | 正しい使い方や価格相場も紹介
    • ペニス増大サプリに対する不安や疑問を徹底解消!
    • 増大サプリの副作用とは?
    おすすめの記事
    増大サプリ飲み方
    増大サプリの副作用 増大サプリって副作用はあるの? かつては海外製品を違法に輸入してきたものが多く、それらの中には健康に大きな害を及ぼす恐れ...