「ペニスとカリ首が大きくて良いことなんてないでしょ?」

こんな風に考えている男性は少なくありません。

実はペニスとカリ首が大きいことで得られるメリットは、確実に存在します。

ここでは増大させることで得られるメリットと、ペニス増大サプリの中で信頼性の高いオススメの商品をご紹介します。

ペニスとカリ首を増大させるメリット

ペニスとカリ首の増大で得られるメリットは主に3つです。

男として自信がつく

自信がつく
ペニスとカリ首が小さいことで「女性に積極的に声をかけられない」、「銭湯や温泉などで堂々とできない」、という男性は少なくありません。長いペニスやフォルムが立派で大きなカリ首は、カッコいい男らしさの象徴でもあります。ペニスとカリ首を増大させることで男としての自信がつき、日常生活の行動がより積極的になるはずです。

また仮性包茎気味で自信を失くしている男性もいるでしょう。ペニスやカリ首を増大させることで余っている皮の部分を引っ張り、張りを持たせる効果も期待できるため、仮性包茎が改善している人もいます。

パートナーと自分の性的快感が増大する

感度アップ
女性が最も感じやすい性感帯と言われるポルチオという部位は、膣内の奥の方にあります。当然ペニスとカリ首が大きい方が、ポルチオに当たる面積や回数が増えるため、より女性を喜ばせることができます。

さらにカリ首を大きくすることは、膣内とこすれる面が増えることになるため、自分自身の性的快感増大にもつながるのです。

女性を気持ちよくさせられるメリットは、単にセックスで満足させられることだけに限りません。夜の営みを充実した時間にてセックスレスを解消することは、夫婦関係や家族関係を円満にし、失恋や離婚のリスクを避けることにもつながります。

毎日のパフォーマンスが上がる

パフォーマンス改善
ペニスとカリ首を増大させるには、血行を促進させたり精力を増強させたりすることが必要です。

サプリやチントレによってそれが可能ですが、その効果はペニスだけでなく体全体のパフォーマンスも上げることにもつながります。例えば血行を促進させることには、疲労回復を早める、目覚めを良くする、集中力を高める、といったさまざまなメリットがあります。

信頼できる増大サプリ4選

確実かつ安全に増大させるには、実績のある信頼性の高いサプリを使うことが大切です。

そのサプリとしてよく知られているのが、以下の4種です。

ヴィトックスα

ヴィトックスα
多くの比較サイトで上位に載っている増大サプリの定番です。

血行促進や精力増強効果のあるシトルリン、アルギニン、亜鉛、マカなどを含む、100種類以上の豊富な成分が含まれています。

ヴィトックスα公式サイトはコチラ>>

 

ギムロットα

ギムロットα(gimulotα)
ヴィトックスαと並んで、高評価が多い増大サプリです。

血行促進に効果的なシトルリンが約46,800g入っており、これはペニス増大サプリの中でもトップクラスの量です。その他、性欲・精力増進効果が期待できるクラボワスカやウアナルポマチョなど、約20種類の成分が含まれています。

ギムロットα公式サイトはコチラ>>

 

ヴォルスタービヨンド

ヴォルスタービヨンド正面シトルリン、アルギニン、亜鉛といったペニス増大に効果的な成分がバランスよく含まれています。また特許成分で、漢方系原料であるジオパワー15と黒胡椒の実から抽出された自然エキスであるバイオペリンが含まれていることも特徴です。

ヴォルスタービヨンド公式サイトはコチラ>>

 

ペニブースト

ペニブースト1セット
海外も含めて累計125万本も売り上げている人気のサプリ。シトルリン、アルギニンはもちろんトンカットアリも配合されています。18年1月にリニューアルしたばかりなので、2本買うと1本プレゼントというキャンペーンを実施中です。

ペニブースト公式サイトはコチラ>>

 

まとめ

サプリの効果を最大限に高めるためには、チントレや増大器具を並行して行うことも有効ですので試してみてください。

またサプリは、飲む時間帯や一度に摂取する量などを正しい方法で使うことが重要です。商品によってその基準が異なることもぜひ覚えておきましょう。