初めて手にしたヴォルスタービヨンド。

買ったからには早く効果を上げたいですし、効果が大きい方が良いですよね?
ペニス増大サプリは物理的に増大させるものではなく、体質改善によって増大するものになりますので飲み方が重要になります。
ヴォルスタービヨンドは特徴のあるサプリです。飲み方に注意をする必要がありますのでポイントをまとめてみます。

何で飲むのか?

水またはぬるま湯で飲みます(コップ一杯の十分な量です)。

これ以外の方法(例えばお茶やジュース)では、正しい効果が得られません。薬と同じで飲み合わせの相性があり、肝臓に負担のかかりやすい飲み方をすると成分を十分に吸収できないといったことが起こります。
また、「早く溶けたほうが吸収されやすいのでは?」ということでお湯で飲むことも間違った飲み方です。
ヴォルスタービヨンドはカプセルになっていますが、水またはぬるま湯で飲んだ時に適切な場所で溶けるように設計されています。そのため、お湯で飲むと想定よりも早く溶けてしまうため、本来吸収してほしい場所で吸収されないといったことが起こり、増大しずらくなります。

飲むタイミングは?

1日3回飲むのがベストで、タイミングは朝・昼すぎ・就寝前が最も増大効果を発揮します。

1日3回がベストな理由

増大サプリの各成分が吸収されるには5~6時間がかかります。つまり、5~6時間を過ぎると体は成分を吸収できる状態になりますのでそのタイミングで飲むのが最適な飲み方になります。
※どうしても飲めないとき(例えば昼は飲めない時)には夜にまとめて飲んでも問題はありません。

朝、昼過ぎ、就寝前がベストな理由

  • 朝:空腹時に飲むことで成分の吸収率が高まるとされています。
  • 就寝前:成長ホルモンの分泌は睡眠中が最も多いとされていますので、睡眠中に増大成分を体内に取り入れて吸収するためです。
  • 昼過ぎ:朝と就寝前だけだと時間が空いてしまうので、吸収できる状態にあるのにサプリを体内に取り入れていない状態です。そこで昼にも飲むことでなるべく24時間成分を吸収する状態にするために昼過ぎあたりに飲むのが良いでしょう。

1日何錠飲むのがベスト?

1日3錠までがベストです。日本人が摂取できるシトルリン量は800mg。

ヴォルスタービヨンドは3錠で801mgのシトルリンが摂取できるのでそれ以上飲んでもあまり効果は期待できません。

6錠飲むとどうなる?

6錠飲んでも効果が上がるわけではありません。

ただ、ビタミンをシトルリンと一緒に摂取することで吸収率を上げることができますので、

最速でサイズアップをしたい人は6錠+ビタミン摂取の飲み方をお勧めします。

注意すべきこと

薬を飲んでいる場合

薬は健康食品とは違い、副作用があります。飲み合わせによっては薬の効き目を強めたり弱めたりしますので、薬を服用されている方は医師に相談しましょう。

 

アルコールを控える

アルコールを摂取すると、アルコールを分解するために胃、小腸、肝臓がフル稼働します。そのため増大成分を吸収する力が弱くなり、成分をしっかりと取り込めずに尿として排出されてしまいます。せっかくサプリを飲んでいても取り込めなければ意味がありませんので、アルコール摂取は極力控えましょう。

まとめ

ヴォルスタービヨンドは成分量、成分バランスともに優秀な増大サプリですが、正しく服用しないと効果が半減してしまいます。
体に吸収されることを意識してしっかりと毎日飲みましょう!

 

おすすめの記事