正しい飲み方解説

「ペニス増大サプリって本当に効果があるの?」「口コミは嘘だった!」と言っている人は正しい飲み方をしていない可能性が大!

もちろん体質との相性や生活習慣によって効果が出やすい人と出にくい人がいるのは事実。

ただ、飲み方ひとつで効果は大きく変わってきます!

そこで今回はヴィトックスα Extra editionの飲み方を紹介します。

水で飲む?お湯で飲む?

ヴィトックスα飲み方

結論、水またはぬるま湯で飲みます(量はコップ一杯の十分な量)!

その他の飲み物(お茶やジュース、コーヒー)では、正しい効果は得られません!

というのも、サプリや薬には飲み合わせの相性が存在します。

お茶に含まれるカテキン、タンニン、カフェイン、糖分などと同時に摂取することで胃や腸で吸収されにくくなることがあります。

また、「早く溶けたほうが吸収されやすいのでは?」ということで熱めのお湯で飲むことも間違った飲み方です。

ヴィトックスαのカプセルは水またはぬるま湯で飲んだ時に適切な場所で溶けるように設計されているので、お湯で飲むとカプセルが早く溶けて本来吸収してほしい場所で吸収されなくなってしまいます。

 

1日に飲む回数は?

最短で効果をだす ハード飲み

最短で効果を出したい!そんなあなたは1日2回(合計2錠)のハード飲みがおススメです。ヴィトックスαは各成分の分量は若干少なめなので2錠飲んでもしっかりと体内に吸収されます。

経済的な飲み方 ソフト飲み

ヴィトックスαは1箱30錠入りなので1日2回飲むと2週間で飲み終わる計算になります(※最安値の買い方で購入した場合でも2錠飲むと1日のコストは426円とかなり割高)。

そこでオススメはなのは1日1回のソフト飲みです。

増大サプリは体質改善によってペニスを増大させるサプリです。

短期間での勝負よりも3~6ヵ月スパンで考えたほうがよいです。体験談としては飲む量よりも、毎日必ず飲み続けることのほうが重要です。

最も効果が期待できる飲むタイミング

結論、飲むタイミングは朝か就寝前がベストです。

  • 朝:空腹時に飲むと成分の吸収率が高まりやすい。
  • 就寝前:成長ホルモンの分泌されやすい睡眠中に増大成分を体内に取り入れる。

どちらもおすすめですが、付き合いなどでお酒を飲む機会が多い人は朝がベストです。

副作用の心配

副作用の心配副作用の心配についてですが、そもそも薬ではないので過度な心配は不要です。(市販されている健康サプリを飲んでも副作用の心配をしないのと一緒です。)

ただ、現在服用している薬があるなら飲み合わせは注意したほうが良いので医師に相談してください。

最も重要なこと

飲み方の重要ポイント

1回に飲む錠数を増やしても効果が上がるわけではありません(飲む量を増やしても、吸収しきれない分は尿として排出されます。大事なことは飲んだ成分を体内に吸収させることです。)

増大サプリメントは体質改善によってサイズアップをかなえるサプリなので、継続して飲み続けることが最も重要になります。

それでも効果が出ない場合

正しい飲み方をしていても効果がでない場合ですが、本物のヴィトックスαかどうかを確認しましょう。

amazonで売られているものは転売品がほとんどです。正規品でなければ当然増大することは難しいです。

 

おすすめの記事