ギムロットα(gimulotα)トップ

ギムロットα

2017年にギムリスからギムロットαに生まれ変わった増大サプリです。このサプリも競合ひしめく増大サプリ業界でTOP3圏内を維持している人気商品です。今回はギムロットαの人気の秘密に迫ってみます。

成分

シトルリン

シトルリン

増大サプリでまず欠かせない成分がシトルリンです。シトルリンとは体内に吸収されることで一酸化炭素(NO)を発生させるのですが、NOはさらに陰茎海綿体の血管を強く柔らかくするcGMPを作りだします。陰茎海綿体の血管が強く柔らかくなることによってペニスに流れる血流量が増大してペニスが増大することになります。ギムロットαでは1日に摂取可能な量780mgが入っています(これ以上入れても効果アップは期待できません)。シトルリンの量は十分と考えてよいでしょう。

クラボワスカ

クラボワスカ

増大サプリの成分として初めてギムロットαが採用した成分がこのクラボワスカです。南米アマゾンで採れるノウゼンカズラ科のツタ植物です。現地ではクラボワスカを男・女共に効く媚薬として、またインポテンツの治療薬として用いられており、一般的には媚薬効果、肉体全般の強化、バランス調整などの効果があるとされています。古代から伝わる成分なので効果が期待できますね。ヽ(^。^)ノ

引用:インカの台所

その他注目の成分

ギムロットα成分

ギムロットαには合計32の成分が含まれていますので全てを紹介することは難しいのですが、主なものを紹介します。

トンカットアリ

トンカットアリは天然のバイアグラとして東南アジアを中心に愛飲されている天然植物です。女性を惹きつける男性ホルモンであるテストテロンの分泌も促進する効果が期待されています。さらには増大の主成分となるシトルリン、アルギニンとの相性もバツグンで体内への吸収を促進するビタミンB6も含んでいます。

亜鉛

テストステロン分泌を促進して精力の増強や筋力の回復等の効果があること、そして髪の悩み(抜け毛、薄毛、白髪)にも効果があると言われています。なぜ薄毛対策なのかというと、髪のタンパク質の合成には亜鉛が必要であり、この亜鉛が不足すると十分な栄養が毛根にいきわたらなくなってしまうからです。増大サプリを飲むとハゲるなんて噂もありますがそれは全くの嘘です。増大サプリは薬ではありませんので副作用を強く気にする必要はありません。

ムイラプアマ

南米アマゾンに生息するボロボロノキ科の植物です。樹の表皮、根、葉のすべてが滋養強壮効果があるとされていますが日本では根の部分は医薬成分として登録されていますので表皮もしくは葉の部分が使用されていると思われます。

ウアナルポマチョ

ペルーの渓谷で自生している植物です。テストステロンの分泌量を促進する効果があり、性欲の増進や精力の増強、勃起力改善が期待されています。

金時生姜

寒い時期には頻繁にTVで紹介される金時生姜。体の芯から温めることができますがジンゲロールという成分の働きによるものとされています(金時生姜には通常の生姜の約4倍のジンゲロールが入っています)。血行よくすることで体を温めていますのでこちらも血流改善に役立ちます。

アルギニン

シトルリンとともに一酸化炭素(NO)を作り出す成分です。シトルリンとともに最も増大効果が期待されている成分となります。

ビタミンB群

シトルリン、アルギニンの吸収を高めてくれるのがビタミンB群です。シトルリン、アルギニンの1日当たりの吸収量は大体決まっているのですが、少しでも多く取り込むためにはビタミン群の摂取が不可欠です。

増大効果体験レポート

体感速度3日ということですが、今回もモニター調査員10名を配置して検証してみました。

増大効果の検証結果

ギムロットα増大効果ギムロット勃起力調査
※寝る前に1錠を毎日服用し、サイズ変化とその他体の変化を1ヶ月毎に報告。
※商品は編集長が公式サイトから直接購入した国内正規品のみを使用。
※調査員によるギムロットαの増大検証結果です。

調査員体験談(レビュー)

28歳 会社員
大学の時に付き合った彼女に、「もっと奥までいれてほしい」と言われ(根元まで入れてたのですが)、それ以来セックスに対してコンプレックスがありました。増大手術も考えましたが、医師の腕にもよる部分や靭帯を切ることのリスクなどを考えるとまずが増大サプリを試そうと思いました。結果は6ヶ月で1.8cmアップ。元のサイズが大きくないのでまだ平均以下ですがこれからも続けていこうと思います!
44歳 会社員
40才の時に30才の女性と結婚したのですが、2,3年後に妻の浮気が発覚しました。「あなたのセックスでは物足りなくて。。」といわれ、とてもショックでした。それ以来セックスはしていませんでしたが、妻を喜ばせたい気持ちはあり、増大サプリにチャレンジしました。タバコも酒も辞めて本気でチャレンジしました。結果は2.1cmアップです。先日妻と久しぶりにしましたが、「前よりも全然気持ちいい!」と喜んでくれました。相手が喜んでくれるのはやっぱりうれしいです!
51歳 公務員
50才を超えてから朝立ちすらしなくなり、いよいよ男として終わってきたなと思っていました。もともとサイズにも自信がなかった私は知人から増大サプリを教えてもらい、トライしてみました。結果2.1cmのアップ。長さも満足ですが、セックスで格段に変わったのは太さです。今までは細くてユルユルだったのが肉壁にギュッと密着しますのでメチャ気持ちいいです。この気持ちよさは是非体験してほしいです。

全員が増大に成功し、楽しいセックスライフを送っているようです。誰にも相談できない悩みを抱えて生きていくよりもリスクの少ないサプリかはお勧めです

副作用について

副作用の心配
増大サプリは薬ではありませんので副作用について過敏に心配することはありません。ギムロットαは天然由来成分であり、完全日本人向けの成分配合ですし、多少飲み過ぎても、基本的には吸収しきれない分は尿として排出されます。

ただし、以下4点には注意が必要です。

  1. 現在服用している薬や、医師にかかっている場合(念のため医師に確認してください)。
  2. シトルリンは1日あたり10g(10,000mg)を超えて摂取すると下痢を引き起こすという症例があります。
    ギムロットαでいえば10gを超えるには1日に12粒以上となりますが、そんなに飲むことはまず無いと思うので心配ないでしょう。
  3. 特定成分に関してアレルギーなどをお持ちの方は念のため医師に確認してください。
  4. 偽物を購入した場合は当然何が入っているかわかりません。使用期限も古いものがあります。公式サイト以外では非正規品と思ってください。

 

ギムロットαの飲み方は?

ギムロットα(gimulotα)成分

外箱には1日2粒~4粒を水またはぬるま湯で飲むように記載があります。ただ、1粒当たり780mgのシトルリンが入っていますので2粒で十分です。それ以上飲んでも尿として排出されてしまうのでお勧めはできません。
朝、夜のように2回に分けるかどうかですが、空腹時及びホルモン分泌が促進される寝る前が理想です。

梱包状態は?

ギムロットα梱包
外箱には増大サプリとわかるものは何一つありません。送り主も「G’sカフェ」とおしゃれな名称なので増大サプリの販売会社とは思われないですね。絶対家族にバレたくない人は「営業所留め」も可能です!

楽天でも買える?

ギムロット楽天

正規品として販売している業者がいますが、正規品ではありません。

公式サイトなら1箱11,980円ですし、2箱なら+1箱おまけつきで23,000円です。何の保証もない非正規品を正規品以上の値段で買う理由はどこにもありません。

 

気になる価格は?

  • 1箱:11,980円
     (通常価格:16,000円25%OFF
    ⇒⇒1日あたり399円
  • 2箱(+1箱付):23,000円
     (通常価格:32,000円35%OFF
    ⇒⇒1日あたり255円
  • 3箱:33,980円
     (通常価格:48,000円29%OFF
    ⇒⇒1日あたり377円

2箱購入で1箱プレゼントがついているので、1日あたり255円でトライできます。本気で増大するならまとめ買いがオススメです。