精力剤と増大サプリの違いをまずは知るべき!

勃起力とペニスサイズは男性にとって大きな悩みの一つです。かつてはあやしい海外製品が横行して危険度の高いものでしたが最近では日本製の製品や30日間返金保証など利用者が安心して使えるようにマーケットは変わって来ています。
では、そもそもですが精力剤と増大サプリはどのような効果の違いがあるのでしょうか?結論から言うと両者は効果が全く異なるものです。

精力剤は男性機能の衰えや疲労を改善するもの

加齢とともに男性の精力は衰えていきます。精力と大きく関連のあるホルモンであるテストステロンの分泌量についてまとめた日本医事新報社の調査によると、年を重ねるごとにテストステロン分泌量は下がっていきます。
男性ホルモンの減少は脳梗塞・心筋梗塞の危険性、筋肉痛・やる気減退などがありますが、性欲減退・やEDにも関連してきます。
男性精力剤とは、年齢に伴って起きるこのような男性機能の衰えを改善するものになります。
目的は体質改善による健康な体を作ることにあるので、特に中高年に利用者が多いようです。
引用:日本医事新報社

増大サプリは血流増大によりペニスを大きくするもの

一方で、増大サプリは陰茎海綿体の血流を改善することにより男性器を大きくする効果があるものです。サイズの悩みを感じる10代後半から60代くらいまでと年齢を問わず利用されているサプリです。

精力剤と増大サプリの違いは入っている成分が違う

精力剤には、医薬成分として、テストステロン、メチルテストステロン、ストリキニーネ、ヨヒンビン、ジゾノール、などが、その他の成分として、オットセイ、サソリ、マムシ、スッポンなどが含まれています。

また、増大サプリにはシトルリン、アルギニンといった体内に取り込むことで一酸化炭素を生成し、陰茎海綿体の血管を強く太くする成分のほか、ビタミン、ミネラルなどのシトルリン吸収率に役立つ成分が含まれており、さらに天然成分として、マカ、高麗人参、トンカットアリ、スッポンなどの精力を増進する成分が含まれています。

増大サプリにも精力を増進させる成分が入っているために両者の違いが分かりずらいのですが、精力剤はその名の通り精力を取り戻すことに特化した商品で増大サプリはペニス増大をメインして精力の改善成分も含まれている商品だと理解すればよいでしょう。

効果あり!と人気の精力剤トップ3

それでは人気が高い精力剤トップ3を紹介します。

プロキオン TVや雑誌でも紹介された医薬部外品

プロキオン
ニンニクの有効成分となるオキソアミヂンを200mg(ニンニクの13球に相当)摂取できるというプロキオン。指定医薬部外品となっている滋養強壮製剤です。
一定期間飲む方が効果が実感できるので定期便がおすすめですが、お試しであれば「980円お試しセット」も用意されています(しかも送料も無料)。
35日返金保証もあるので安心して注文できます。

プロキオン公式サイトは
コチラ>>

バイタルアンサー 返金保証は自信の裏付け

バイタルアンサー
バイファム社が作ったバイタルアンサーは、今までの精力剤に含まれていたアルギニンやシトルリンの量を大幅に超える精力剤です。
その効果には自信があるようで、初回購入に対しては効果が見られない場合は全額返金の保証を付けています。品質チェックの世界的評価機関であるモンドセレクションで金賞を受賞しているほどのクオリティの高さを誇る人気の精力剤です。

バイタルアンサー公式サイトは
コチラ>>

 

ぺプチア 現役医師が監修&特許成分を配合

ぺプチア
泌尿器科の専門医が監修した精力剤です。ランペップやマカックス(マカの吸収力を高めたTOWAコーポレーションの製品)、グルコン酸亜鉛などがバランス良く配合。さらにはバイオペリンという吸収力を高めてくれる成分が入っています。全額返金保証もついていて初回4800円とかなりお安くトライすることができます。

 

効果あり!と人気な増大サプリトップ3

続いて人気トップ3の増大サプリを紹介します。

売上No.1 欲しい成分が全て凝縮!ヴィトックスα

ヴィトックスα
4年連続で売上No.1のヴィトックスαはシトルリン、アルギニンの主成分のほかに100種類以上の成分をブレンドしたスペシャルサプリ。
増大サプリは1錠あたり300円以上するのが一般的ですが、キャンペーン中の今なら1日あたり213円で購入できます(1箱買うともう1箱プレゼントキャンペーン)。

 

ハイレベルな成分で満足度の高いギムロットα

ギムロットα
ギムロットαは満足度97%と言う口コミにある通り、利用者から非常に高い満足度を得ている商品です。特徴としては南米で古くから媚薬やインポテンツの治療に用いられるクラボワスカという植物を多く含んでいることです。
こちらも2箱購入で1箱プレゼントのキャンペーンをやっており、1日あたり255円とかなり安く購入することができます。

 

海外で130万本を販売したペニブースト

ペニブースト
2018年にペニトリンマックスからペニブーストリニューアルしましたが、変わらず日本人向け、日本製造を徹底しています。
配合した成分種類は10種類程度と多くはありませんが1成分あたりの量を増やし、かつ1錠あたり660mgを詰め込んでいます。
こちらもりニューアルキャンペーン中で2本購入で1本プレゼントがついており、1日あたり177円で購入可能です。

ペニブースト公式サイトは
コチラ>>

二つの違いを理解して必要なものを選ぶ事が大事

増大サプリは精力増強成分を配合したタイプが増えてきているので少しわかりづらくなっていますが、精力剤と増大サプリの成分配合バランスは全く異なるので目的によって考えるべきです。
つまり、自分にとって必要なものを選択することが大切になります。

関連リンク:厚生労働省HP

おすすめの記事