あれ?ぺニトリンを購入しようとおもったら・・・

ペニブースト(peniboost)リニューアル

商品名がぺニトリンマックスから、ぺニブーストに変わっていますね(どうやら2018年1月に全面リニューアルしたようです)!

ぺニトリンと言えば既にアメリカ、アジアでの累計販売数が125万箱を超えて世界中で愛飲されている定番中の定番サプリ。

そのぺニトリンがどのように進化をしたのか、その全貌を調査しました。

ペニブーストは日本人の為のサプリ

日本人向け増大サプリ

元々、ぺニトリンはタイで生産し、タイ、アメリカを中心に爆発的な人気を誇る増大サプリでした。日本でもひそかにブームにはなっていたものの、外国人向けの成分は日本人には強すぎて副作用があったこと、また品質が安定していないという問題があり、口コミ評価も悪いものが多く書き込まれていました。
そこでメーカーは成分配合を見直して日本人向けのぺニトリン(現在のペニブースト)を作り、さらには生産拠点も日本にするというこだわりで品質の安定も実現したのです。
それでは、ペニブーストを徹底的に調査した内容を公開していきます。

その1 販売実績がすごい

ペニブースト販売実績
上述の通り、アメリカ、アジアで累計125万個を販売しています。

「販売実績があると何がすごい?」と思うかもしれませんが、売れているということは「リピーターが多い」ということとほぼイコールなのです。購入者がリピートする理由は以下3点になります。

  • 増大効果がある
  • 品質が良い
  • コスパが良い(効果>価格)

今、まさにこのサイトを見ているということはペニスサイズに悩みを抱えていたり、サイズアップでもっと女性を喜ばせたいということだと思います。

ペニス増大サプリを選ぶ上で大事な基準は『効果』と『品質』と『コスパ』です。
この3つの基準を判断する上で、販売実績はとても参考になる客観データになります。
ペニブーストに関しては125万個も販売しているので、十分な実績といってよいでしょう。

その2 品質がすごい

peniboost_domestic_production
増大効果はもちろんですが、口に入れるものである以上、品質が良くないと体への影響が懸念されます。増大サプリは一定期間飲み続けることで効果があるもなので、品質の安定は増大サプリ選びに絶対に外せないのです。

ペニブーストは国内で生産されているので品質面においては万全といって過言ではありません。

その3 L-シトルリンが増量

ペニブーストシトルリン増量
今回のリニューアルに伴い、L-シトルリンが700mgから780mgに増量されました。

1日2粒が目安なので、1粒780mgということは1日で1,560mgのL-シトルリンを摂取できることになりますので国内で手に入る増大サプリとしては最大級の量になったと言えます。

L-シトルリンって何?」と疑問を持つ人もいるかもしれませんが、L-シトルリンとはペニス増大を誘引する主成分の一つであり、体内に取り入れることで一酸化炭素を生成し、ペニス(陰茎海綿体)の血流を増大させる効果を持つとされているアミノ酸の一種です。
驚くことにシトルリンは1930年に日本で発見されているんです。かつては医薬品の扱いでしたが2007年以降は食品素材としての扱いが認められています。
海外(主にヨーロッパ)では疲労回復成分として評価されていたり、また血管を柔らかくする成分としても医薬品として扱われています。

その4 トンカットアリ150mg含有

トンカットアリ

トンカットアリは天然のバイアグラとして東南アジアを中心に愛飲されている天然植物です。トンカットアリは女性を惹きつける男性ホルモンであるテストテロンの分泌も促進するようなので男性にはうれしい限りです。さらには増大の主成分となるシトルリン、アルギニンとの飲み合わせ相性もバツグンで体内への吸収を促進するビタミンB6も含まれています。

その5 プロポリス配合

プロポリス

プロポリスといえばスポーツ系のサプリに多く含まれていますが古代ギリシアの頃より抗菌物質として用いられていましたが、近年ではプロポリスに含まれるフラボノイドが老化抑制血管を丈夫にするなどの臨床研究が進んでいます。もはや増大飲みならず、健康サプリとしても飲んでもよいのではないかと思うくらいです。

増大効果体験レポート

まずは例によって大人買いです!

ペニブースト大量購入ペニブースト外枠表示

背面を見てみると原材料(成分)が記載されていますが、種類は多くありません。

その分、主成分のL-アルギニンやL-シトルリン、トンカットアリの量を増やしているのでしょう。

原産国名も日本と表記されており、安心の日本製品です。

箱はどうなっているの?

ペニブースト(旧ペニトリンマックス)梱包状態ペニブースト(peniboost)パッケージ2

個人情報箇所を塗りつぶしたのでわかりづらいのですが、「ペ二ブースト」「サプリ」どころか商品については何も記載されていません。
これなら、増大サプリとバレることなく購入できます!

ペニブースト(旧ペニトリンマックス)梱包開封ペニブースト(旧ペニトリンマックス)梱包開封直後

箱を空けてみるとハードカプセルタイプは衝撃に弱いこともあり、万が一に備えて衝撃吸収ペーパーが入っています。
また、プラスチックのビンにはビニールラップがかかっています。万が一かかっていないものが届いたら偽物を疑いましょう。

ペニブーストの中身はどうなっているの?

フタを取り、ビニールを外して開けてみると、そこには白いカプセルがギッシリとはいています。

ペニブースト開封

1粒開けてみます。

ペニブースト中身1

ペニブースト中身2

ぺニトリンマックスと比べると白っぽくなり、薄いクリーム色といった感じです。
開けた瞬間にドバっとこぼれたので、中身はギッシリ詰まっています。

増大効果を評価

お待たせしました。調査員6名にマジメに服用してもらった結果がコチラです!

ペニブースト(peniboost)増大効果

※寝る前に1錠を毎日服用し、サイズ変化とその他体の変化を1ヶ月毎に報告。
※商品は編集長が公式サイトから直接購入した国内正規品のみを使用。
※調査員によるペニトリンマックス(現ペニブースト)の増大検証結果です。

なんと平均サイズアップは「長さ+2.0cm、太さ1.8cm」という結果に!
目的が増大である以上、効果が無くては飲み続けるわけにはいきません。その点では10名の平均が2.0cmアップしたことからも増大効果を期待できると言えます。
日本人仕様というだけあり、日本人が安心して服用できる増大サプリとしては最上級の効果が得られるサプリといって過言ではありません。

口コミサイトの評価

実際に服用している人の感想は参考になると思いますので、代表的な口コミサイトの評価をまとめてみました。

キャンペーンで3本セット買いましたよ。
飲みだしてもうすぐ3カ月経ちます。

最初の1カ月は質問者さんと同様、効いた感じしませんでした、
でも2カ月目に入ったぐらいから徐々に効果が出てきて、
今は2.5cmアップしました

引用元: yahoo!知恵袋

私もアソコのサイズが小さく、ずっと悩んでいました。
今は数人の方と経験し、分かったことですが、あまりサイズは重要ではないようです。
でも正直当時の私も、誰にも相談できず悩みました。
だから質問者さまの気持ちがよく分かります。

小さいのは今でも悩みです。
そして、ネットで調べてはいろんなことを試しました。
でもどれも効果はあまりありませんでした。
ただ最近ペニトリンというサプリを飲んでいるのですが、これを飲みだしてからはで徐々に効果を感じ、今2か月目ですが1.5cm大きくなりました。

引用元: yahoo!知恵袋

調査員の結果もそうでしたが、信頼できる口コミサイトの情報でも2ヶ月目から効果が現れる人が多いようです。医薬品ではないので飲んですぐに効果を実感するのではなく、一定期間飲み続けて効果があると思ったほうがよさそうです。

ペニブーストの飲み方は?

ペニブースト飲み方

水またはぬるま湯で飲みます。ハードカプセルなので溶けにくいといった心配はありませんので水でも大丈夫です。
1日の量は2~4錠とありますが、L-シトルリンの量がかなり多いので、1日2錠で問題ないでしょう。(調査員の検証も1日2錠で行います)

やっぱり気になる副作用

副作用の心配

サプリメントは医薬品ではないので基本的には副作用はないと考えて良いと思います。
ただし、間違って正規品以外を購入した場合や、正規品でも転売業者が販売するサイトなどで購入すると副作用がないとは言い切れません。
現在確認できている中で正規品且つ転売業者ではないのは公式サイトだけです。公式サイト以外からの購入はトラブルの元なので避けたほうがよいです。
また、現在薬を服用している、医者にかかっているなどの場合は医師に相談の上服用してください。

楽天でも買える?

ペニブースト楽天

楽天では販売していません。もし今後、楽天で見つけたとしてもそれは転売業者です。
賞味期限切れだったり中身のすり替えなどのトラブルが既に起きていますので絶対にお勧めできません。

公式サイトから購入することをおすすめします。

ペニブースト 公式サイトはコチラ>>

気になるお値段

ペニブーストキャンペーン価格
現在のキャンペーン価格で比較してみました。

  • 1本:8,200
    定価:10,980円25%OFF
    ⇒⇒1日あたり273円
  • 2本+1本無料:16,000円
    定価:32,940円51%OFF
    ⇒⇒1日あたり177円
  • 3本+1本無料:24,200円
    定価:43,920円45%OFF
    ⇒⇒1日あたり201円

増大サプリは1日あたり300円超えが当たり前になっている中、「3本+1本無料セット」で買うと1日177円というかなりお手頃に手に入るようになっています!

ペニブースト 公式サイトの詳細はコチラ>>

あのぺニトリンマックスの後継版ということでかなりの効果を期待できるサプリなので今回も新たな調査員を募集し、検証をしたいと思います。

まとめ

爆発的人気だったぺニトリンマックスにシトルリンの量がアップされたペニブースト。価格もかなり安く設定されているのでまさに今がカイドキですね!
ヴィトックスαと双璧となる増大サプリの鉄板商品といってよいでしょうヽ(^。^)ノ

但し、海外製品や偽物には注意を!

ペニブースト
公式サイトはこちら